モビットで借りたことを誰にも気付かれないWEB完結

 私は仕事柄パソコンをよく使います。ノートパソコンが無いと全く仕事にならないと言っても良いぐらいです。
 そんな私は愛用のノートパソコンがついに壊れてしまいました。修理不能ではありませんでしたが、かなり古い機種なので買い替える事にしました。
 しかし、給料日まで待ってはいられません。ノートパソコン無しでは仕事にならないからです。なのでモビットでお金を借りることにしました。
 何故モビットにしたのかと言うと、私がよく利用する喫茶店の窓から、モビットの大きな看板をいつも見ていたからです。
 それでも一応はネットでどういう業者なのか調べはしました。そしてWEB完結という言葉に惹かれてすぐに申し込みました。
 私が気にしたのは職場への電話連絡です。仕事柄めざとい人間が多いので確認電話で借金がバレるのが嫌だったのです。だからWEB完結に飛びついたのです。
 WEB完結にはそれほど厳しくない条件が幾つかありましたが、私はすべてクリアしてました。そして、本当にメールのみのやり取りしかしていません。
 時間的な問題もあって振込は翌日となりましたが、無事に15万円が振り込まれてました。すぐに目をつけていたノートパソコンを買いに行けて大満足でした。
 会社の中で私がモビットからお金を借りた事に気付く人間は、恐らく誰も居ないでしょう。さらに最低返済が月に8000円なので楽々です。この点からも誰にも気付かれる事は無いでしょう。
 返済は8000円プラス5000円〜10000円を追加で払っていたので、もうすぐ終わります。
 ノートパソコンも快調なのでモビットを利用して本当に良かったです。
フリーローンの会社一覧@2014年度最新版