急な出費に対応してくれます!

プロミスは通勤ルート上にあるので、いつでも申し込みやすい環境にありました。今回借り入れしたのは、彼女と一緒に初めての旅行に行くことになったんですが、手持ちの現金に不安を感じ、少し多めに現金を持って行きたいと考えたからです。旅行に行く1週間ほど前に、仕事帰りに無人契約機からプロミス審査を申し込みをしました。消費者金融は初めての利用になりますが、こんなにも簡単に申し込めるのは簡単でとても助かりました。希望金額は10万円ですが、借り入れ枠は30万円ももらうことができました。社会人として、頼れるところがあるのは嬉しいことですよね。そのまま借り入れをして、旅行までじっとしておこうと思ったんですが、会社の仲間から飲み会に誘われてしまい、断りづらい雰囲気だったので、仕方がなく行くことに。そんな急な出費なときでも、プロミスのカードを使って、コンビニATMからいつでも借り入れすることができるのは、心強いなと感じましたね。

 

コンビニで使えて便利なプロミス

 

給料日前でお金のピンチな状態の際、法事へ行く予定が入ってしまいプロミスを頼ることにしました。
プロミスはキャッシング業者の中でも非常に大手な存在ですし、審査にかかるスピードが極めて早いという点を魅力に感じました。
クレジットカードの発行のように手続きに時間がかかると困りましたが、プロミスの場合には即日に審査を済ませてくれたので良かったです。
また、金利もあまり高くなく、毎月自分のペースでコツコツと返済していくことが出来たので心強かったです。
少額ずつ地道に返済出来たので、一度にたくさんお金を返さなくても良かった点に救われました。
プロミスは提携しているコンビニがとても多く、出張先や旅行先からでも返済したり、追加でお金を借り入れられたので非常に便利です。
借りたお金の使い道も勿論自由でしたし、毎月1万円程度返済すれば安心だったので、自分のペースで利用できて助かりました。
審査の早さだけではなく、来店不要でコンビニからお金を返せたり借りたり出来る点が一番気に入りました。